マイレージで家族旅行

マイレージで家族旅行を目指すブログです。

2016年グアム旅行② お買い物編

 ・Kマート

f:id:mileage-mezasetrip:20160404075530j:plain

PICから徒歩で15分ほどですが、坂があります。

行きは徒歩、帰りはタクシーで帰りました。

 

チョコレートやドライマンゴーなどは、Kマートが一番安いです(^^)

あとは、おもちゃコーナーが充実しているので、子供たちは釘づけでした(笑)

f:id:mileage-mezasetrip:20160404081258j:plain

 食品関係のお土産は、ほぼここで購入!

 

 ・グアムプレミアムアウトレット

f:id:mileage-mezasetrip:20160404080629j:plain

PICから、タクシーで15分ほどです。

移動人数が少ない場合は、バスを利用したほうが安いかと思います。(一人:4ドル)

我が家は、4人での移動なのでタクシーで行きました。

 

オススメはRoss

f:id:mileage-mezasetrip:20160404080740j:plain

 買いたいものを探すのは大変ですが、探しがいがあります!!

主人は、面倒くさいとリタイア(男子的には、探すのがめんどくさいようです)

女性用の服は、SやMなどの日本人女性向けのものは、あまり良いデザインがなかったです・・・

 

子供服は、とってもよい掘り出し物がありました(^^)

トミーヒルフィガーNAUTICAの服が、お買い得。靴下類もセットでお買い得でした。

f:id:mileage-mezasetrip:20160404075510j:plain

あとは、トミーヒルフィガーのショップでレディースのポロシャッやTシャツ、子供のポロシャツをゲットしました。

Rossの横に、おもちゃやさんがあるので、子供たちはそちらで遊んでいてもらいました。

 ・マイクロネシアモール

f:id:mileage-mezasetrip:20160404194459j:plain

PICから、マイクロネシアモールまでは20分ほど。

こちらは、タクシーで行きました。入り口にトイザらスデニーズがありました。

 

中は、全体的に少しさびれた感があるショッピングモールです。(昔は、賑わって板の感じ)

 

目当てはmacy's

f:id:mileage-mezasetrip:20160404194509j:plain

 主人が、ラルフローレンのポロシャツなどをゲット!

子供服では、ナイキのトレーニングパンツや、ラルフの靴下を買いました。

 

子供服では、海水パンツの「おしゃれ」のものが多数ありました(^^)

 

ランチは、フードコートで!

f:id:mileage-mezasetrip:20160404194947j:plain

 沢山のお店が入っています。ドリンクはMサイズでも、やはりアメリカンサイズでした(≧▽≦)

f:id:mileage-mezasetrip:20160404195004j:plain

次回は、タモンのduty-freeなども行ってみたいと思います。

 

グアム旅行全般の記事は、こちら↓

mileage-mezasetrip.hatenablog.com